さぼってしまった!?
昨日エイトNHKに出てたねぇ

アタシ知らなかったのよぉ

でも偶然チャンネル変えたら丁度エイトメンバー出てきて、思わず叫んでしまった・・・

後で新聞見たらNHKの欄に『関ジャニ∞』って書いてた

よかったよぉ

でもあまりに急だったから録画出来なかった・・・

ヒナ髪切っててカッコよかったのにぃ

チョットショック・・・
追記
オカンの名前ッッ(驚。
レコメン話しますかぁ

アタシずっとヒナチャンのオカンの名前知らなかった・・・

ですがやっと分かった

『マユミサン』=ムラカマユ

アタシも本名最後『ミ』だから『ミ』が②回も付いたらゴロ合わねぇ

って思ってたらヒナチャンオカンがそうだったからビックリ

確かに彼女がオカンと同じ名前だったらイヤだゎ・・・

アタシだってイヤだし
追記
今日ゎ無理・・・。
更新今日お休みします・・・

ごめんなさい・・・

ほなおつー
オッサンッッ!!何やってんねんッッ!!
今日、学校カラ帰って来る時変なオッサンと遭遇

なんやねんッって思った・・・

なんとそのオッサン道端で手をバタバタさせて踊ってた・・・

なんともその動きがウケた

で、オッサン次何やるんだろうと思ったらオッサンの前に

車が止まった

そしたら中から人が出てきて若い男の人が・・・

『オヤジ何踊ってるんだよ行くぞ
追記
DVDがキタ――――!!
どうもー

□とみぃ□マンだぁー

頼んでたDVDが来ちゃったよ

もちろんエイト

ア●ゾンで安く売ってたし、買っちゃった

さっそく見るのでここで終了させていただきます

ごめんなさい

ほなおつー
Copyright © One-Wey-Love―全テガ愛ノカタマリ―. all rights reserved.

