さぼってしまった!?
昨日エイトNHKに出てたねぇ

アタシ知らなかったのよぉ

でも偶然チャンネル変えたら丁度エイトメンバー出てきて、思わず叫んでしまった・・・

後で新聞見たらNHKの欄に『関ジャニ∞』って書いてた

よかったよぉ

でもあまりに急だったから録画出来なかった・・・

ヒナ髪切っててカッコよかったのにぃ

チョットショック・・・
追記
DVDがキタ――――!!
どうもー

□とみぃ□マンだぁー

頼んでたDVDが来ちゃったよ

もちろんエイト

ア●ゾンで安く売ってたし、買っちゃった

さっそく見るのでここで終了させていただきます

ごめんなさい

ほなおつー
アルバム出んの早すぎるちゅーねん!
こんにち、ワンツー

さっそくですがエイトのフルアルバムが発売決定

愛姫カラコメントあったから教えようと思ったら愛姫も知ってた・・・

春に出るみたいですよん

前も春にアルバム出たよね

でもちょっと早すぎる・・・

お金ゎアルバム買えるくらいのお金ゎあるけど春までもつか・・・

また通常盤しか買えないかも
追記
AHAPPYNEWYEAR★☆そしてパ―――ンッッ
こんにち、ワンツー

明けましておめでとうございます

今年もよろしくチャンチンBCC

「カウントダウン」見ました

去年よりヒナチャンがよく見れてよかったぁ

年越しでゎ年男が出てました

関ジャニ∞でゎ丸チャンが年男になりました

丸チャン何言うかと思ったらやっぱり・・・
追記
今年最後のお楽しみ
今、昨日撮った「はぐれ―」見てます

ヒナチャン最高だゎ

実ゎ昨日こんな事がありました

アタシ『今日はぐれ見るからねぇ

妹「アタシTHE有頂天ホ○ル見たい

弟「※ヨウも」※自分の名前の㊤の部分

アタシ『なんでアタシ見たいの

妹「なんでそんな中年の人が見るようなの見んの
追記
Copyright © One-Wey-Love―全テガ愛ノカタマリ―. all rights reserved.

