オカンの名前ッッ(驚。
レコメン話しますかぁ

アタシずっとヒナチャンのオカンの名前知らなかった・・・

ですがやっと分かった

『マユミサン』=ムラカマユ

アタシも本名最後『ミ』だから『ミ』が②回も付いたらゴロ合わねぇ

って思ってたらヒナチャンオカンがそうだったからビックリ

確かに彼女がオカンと同じ名前だったらイヤだゎ・・・

アタシだってイヤだし
追記
K太郎with大阪太郎□ゴリラゴリラ
こんばんワンツー

めずらしく夜に更新だぁ

レコメンですがヒナチャンようやくお年玉

貰えたみたいで・・・

結果千円ってむなしいゎ・・・

どうせなら①万円の方がイィよねぇ

んで前回の大予想企画の結果発表で④:④で同点だったわけですが、

結果的に横チョの勝利
追記
年内最後の大予想企画!!
こんにち、ワンツー

レコメンのお話しますねぇ

今回年内最後の放送だから誰かゲスト来てほしいなぁと、

思っていたらナントチパ丸チャン登場

アタシの担当様副担様がぁ

メッチャ嬉しいデス

今回ゎ最後という事で大予想企画ですね

ヒナチャン裕チンが出された問題を予想するという企画
追記
関ジャニバーやっちゃいなYO!!
昨日のレコメン危なく聞き逃すトコでした・・・

0:00まで豆電球付けて待ってたんですよ

0:00近くなってウトウトしてきて・・・

仰向けになったまま寝てしまった

んで気づいて起きたのが0:15頃

最初のトークを聞き逃した

でも気づいて起きてよかったぁ

全部聞き逃したよりゎマシだからね・・・
追記
テゴマスVSヨコヒナ対決♪
どうもー□とみぃ□デス

昨日のレコメンゎおもろかった

ゲストに『テゴマス』登場

手越とマッスゥの限定ユニット

来週『ミソスープ』が発売なんです

②組でいろんな対決をしていくと言う企画デス

ほとんど話した事のない②組だったのでリアルに凄かった

罰ゲームでゎK太郎サンのマスクを被ると言うので負けたテゴマスが被る事に

追記
Copyright © One-Wey-Love―全テガ愛ノカタマリ―. all rights reserved.

