関ジャニ∞バトン♪―もういくつ寝るとぉ!?―
またまたバトンやっちゃうゾ雛びなおれんぢ日記ヒナチャン担・夏智様カラのバトン

Q1今日はお正月!彼と初日の出を見に行く事に。

①「きっれー!けどさっむー!」
手を繋いだままいっしょに日の出を見る安田章大



②「初日の出に初ぅーーーテキサス!」
君・・ソレしか言えないの?(笑)丸山隆平


③「ねぇーむいッ!帰って寝る!身長伸ばすぅー!」
ずっーと成長期?大倉忠義


①安田章大

想像すると笑顔がカワィィ
追記
関ジャニ∞バトン♪―②―
今回ゎHiChaM丸チャン担・あゆみ様カラのバトン

Q1まず、お名前を教えてください。

A.□とみぃ□

Q2 あなたは関ジャニ∞をどこで知りましたか?

A.雑誌だったはず・・・

Q3DVDなどはどのくらい持ってますか?

A.持ってないの・・・いづれは全部買う

Q4 ぶっちゃけ…誰が1番好きですか?
追記
○○に贈る曲バトン♪
ルール

質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。

曲は一曲でも複数でもOK!

必ず題名、アーティスト名をお願いします。

Q1愛する人に贈る曲

A.チェリッシュ・NEWS

Q2友人に贈る曲

A.無限大・関ジャニ∞
追記
関ジャニ∞と絡みたいバトン♪
今回ゎ新しく絡み始めたHIChaM丸チャン担・あゆみ様カラ貰ったバトン

Q1自分の性格に1番近いメンバーは?

A.コレゎ裕チン

よく友達に言われる・・・

Q2それぞれ選んで

結婚相手:ヒナチャン

恋人:亮チャン

親友:丸チャン渋ャン
追記
ジャニーズ全般バトン♪
今回ゎ若頭がパーンッッ日記♪亮チャン担・梨沙様カラ

Q1SMAPの中で誰が好き?

A.木村拓哉かなぁ

Q2SMAPで①番好きな曲は?

A.トライアングル

Q3TOKIOの中で誰が好き?

A.松岡クンだね

Q4TOKIOで①番好きな曲は?

追記
Copyright © One-Wey-Love―全テガ愛ノカタマリ―. all rights reserved.

