今年最後のお楽しみ
今、昨日撮った「はぐれ―」見てます

ヒナチャン最高だゎ

実ゎ昨日こんな事がありました

アタシ『今日はぐれ見るからねぇ

妹「アタシTHE有頂天ホ○ル見たい

弟「※ヨウも」※自分の名前の㊤の部分

アタシ『なんでアタシ見たいの

妹「なんでそんな中年の人が見るようなの見んの
追記
年内最後の大予想企画!!
こんにち、ワンツー

レコメンのお話しますねぇ

今回年内最後の放送だから誰かゲスト来てほしいなぁと、

思っていたらナントチパ丸チャン登場

アタシの担当様副担様がぁ

メッチャ嬉しいデス

今回ゎ最後という事で大予想企画ですね

ヒナチャン裕チンが出された問題を予想するという企画
追記
○○に贈る曲バトン♪
ルール

質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。

曲は一曲でも複数でもOK!

必ず題名、アーティスト名をお願いします。

Q1愛する人に贈る曲

A.チェリッシュ・NEWS

Q2友人に贈る曲

A.無限大・関ジャニ∞
追記
髪切ったぁ★サラリンコだヮン♪
今日ですねぇ髪切りましたぁ

今サラサラ状態ですよ

アイロンかけてもらったカラ

ウチの髪元々厚い方なんで薄くしてもらった

んで担当のお姉サンゎメッチャイィ人

正月の話になって「「お年玉で何買うの」」

って聞かれて「「CDデス」」答えたら、

「「誰かスキな人居るの」」って・・・
追記
今日カラ③日間エイトのドラマ・・・涙
どうもー

ちょっと元気ないですゎ

今日から関西方面の方ゎメッチャ楽しみでしょう・・・

でもコッチゎ全然元気ないゎ・・・

エイトのドラマが今日から始まるんですがコッチ見れないんだよ

最悪だし

なんで関西テレビなん

コッチでもやってほしいのに
追記
今日カラ冬休みデス♪
どうもデス

今日カラ冬休みだけどちょっとつまんないゎ・・・

家の中があまりにも静かすぎる

家にオトンしかいないんですゎ

おばぁサン&おじぃサンゎ病院行っちゃったし、

弟&妹ゎ別のおばぁサンの家にいるので非常に静か・・・

そして眠い・・・

静かなのゎ嬉しい事デス
追記
■今日学校終了□
明日カラ冬休み突入だぁ

でも宿題が・・・

東京方面の人達ゎもうとっくに冬休みですね

コッチゎ①月⑮カラ学校始まるんですよ

んで①月⑪・⑫・⑬ゎ・・・

東京ディズニーランド&シーのリゾートなんですよぉ

丁度裕チンの「拝啓、父上様」と被る・・・

まぁ東京のホテルの中で見ますよ
追記
関ジャニ∞と絡みたいバトン♪
今回ゎ新しく絡み始めたHIChaM丸チャン担・あゆみ様カラ貰ったバトン

Q1自分の性格に1番近いメンバーは?

A.コレゎ裕チン

よく友達に言われる・・・

Q2それぞれ選んで

結婚相手:ヒナチャン

恋人:亮チャン

親友:丸チャン渋ャン
追記
関ジャニバーやっちゃいなYO!!
昨日のレコメン危なく聞き逃すトコでした・・・

0:00まで豆電球付けて待ってたんですよ

0:00近くなってウトウトしてきて・・・

仰向けになったまま寝てしまった

んで気づいて起きたのが0:15頃

最初のトークを聞き逃した

でも気づいて起きてよかったぁ

全部聞き逃したよりゎマシだからね・・・
追記
ジャニーズ全般バトン♪
今回ゎ若頭がパーンッッ日記♪亮チャン担・梨沙様カラ

Q1SMAPの中で誰が好き?

A.木村拓哉かなぁ

Q2SMAPで①番好きな曲は?

A.トライアングル

Q3TOKIOの中で誰が好き?

A.松岡クンだね

Q4TOKIOで①番好きな曲は?

追記
雑誌にやられた・・・キュン死♪
うわっち

ヤバイ・・・

今日学校カラ帰ってすぐに近くのスーパーに直行

「ポポロ」&「Myojo」買ってきたんだぁ

んで見たわけだ

関ジャニの見た瞬間・・・キタ―――

皆サンとても素敵でした

特に「ポポロ」ゎ・・・ナント
追記
寒いで・・・。何でこんなに寒いん!?
ども

□とみぃ□やで・・・

さ、寒いゎ・・・

コッチさぁ・・・降り止んだと思っていたら降って来やがった

まぁ降らないっつぅーのも可笑しいけどね・・・

最近エイトの事ばっか書いてたから日常の事も書かないとね

あっ今「ノロウイルス」が流行ってます

ウチの県ゎ凄く流行ってるようで・・・
追記
小クラプレミアム★渋ャン
昨日の小クラ見ましたかぁ

渋ャンゲストで出ましたねぇ

初披露のソロ曲聞きました

メッチャイィ曲でした

『greedy』とても切ない感じでしたね

渋ャンの曲ゎ全部スキ

最近渋ャンって呼ぶのスキデス

みんなそう呼んでるし・・・
追記
∞アタシが常にエイトの事で思っているコト∞
前カラ書こうと思っていたのですが・・・

ユウチン・・・あの美しい美肌ゎ何ですか

スバル・・・あのドコから出てくる美しい歌声ゎ何なの

丸チャン・・・変わらんねぇ

タッチョン・・・いつもクール系男前

博貴・・・復帰するの待ってるそれまで頑張って

チパ・・・YOU女でしょ

亮チャン・・・ハニカミスマイル最高だゎ

追記
テゴマスVSヨコヒナ対決♪
どうもー□とみぃ□デス

昨日のレコメンゎおもろかった

ゲストに『テゴマス』登場

手越とマッスゥの限定ユニット

来週『ミソスープ』が発売なんです

②組でいろんな対決をしていくと言う企画デス

ほとんど話した事のない②組だったのでリアルに凄かった

罰ゲームでゎK太郎サンのマスクを被ると言うので負けたテゴマスが被る事に

追記
今日CD聞いたよぉ☆★
イエーィ

CD届いたぁ

友達に予約頼んでたので今日貰って、今日聞きました

アタシゎ初回の方しか頼まない派なので・・・

塚、金ないんで・・・

『サムライブルース』∞『未来の向こうへ』ゎMDに入れてもらった

どの曲もみんなイィ曲だよねぇ

ミサンガゎもち、ヒナチャンカラーですYO
追記
「いいとも」・「はなまるマーケット」今日ゎヒナチャンdey♪
どうもー

今日ゎムダにテンション高い□とみぃ□さぁ

皆サン「いいとも」見ましたかぁ

ヒナチャン亮チャン

アタシの担当様副担様

やりましたぁ(なにが・・・

亮チャンのハニカミスマイルご覧になったぁ

ヤバイでしょ
追記
HAYHAYHAY!!テレホンボックス♪
こんにち、ワンツー

昨日ゎ皆サンご覧になりましたかぁ

もちろんeighterサンゎ見たでしょ

ヒナチャンユウチン

ライバルゎ誰ですかって質問でヒナチャン『KAT-TUN』でしたね

確かにKAT-TUNゎ強いよ・・・

強敵ダネ・・・

でも今年エイトゎホントライブばっかやっててテレビの方にあんま出れなかったよね・・・

追記
関ジャニ∞バトン♪
バトンやっちゃうゾ♪

今回ゎalways...関ジャニ∞莉愛様カラのバトン♪

Q1あの子の事をもっと知りたい!!)そんな5人にバトンを回す。回す人を最初に書いておく。

A.⑤人っていっても・・・

好きな人貰っていって倉サィ

Q2お名前は?

□とみぃ□

Q3おいくつですか?
追記
NANA2を見にいくでぇ♪
こんにち、ワンツー

題名通り明日「NANA2」を見に行きます

今日始まったばっかじゃないですか

きっと混むよね・・・

でも大丈夫や

そこゎポジティブ

友達カラこのブログにお誘いが来ましてそれで決定

今カラメッチャ楽しみデス
追記
丸チャンの新ネタ披露!
昨日の「レコメン」聞きましたかぁ

アタシの地域でゎ0:00カラ1:00までにしかやらないんですよ

でもちゃんと毎週聞いてます

だってヒナチャンですから

えっユウチンもスキですよ

丸チャンに電話してとのリスナーサンの意見

塚、苦情があったみたいですね・・・

んで丸チャンに電話が繋がったぁ
追記
忠義と章大のカワィィコンビ(*´Д`*)
ほぎぁ

昨日の「サルヂエ」見ましたかぁ

チパタッチョンがカワィィ

塚、犯罪ですよ・・・

特にチパ

カメラの人近すぎですカラ

腕時計の問題の時さ・・・

うわぁって感じですよ・・・

追記
アタシってそんなに意外ですか??
友達に言われました。

「□とみぃ□ってヒナチャンスキなのって意外だよね

と、まぁ確かに意外かもしれません

誰なら普通なのと聞いたら・・・博貴とか亮チャンスキそう

まぁ確かに最初スキになったのは博貴デス

でもヤッパリポジティブ先生デス

そう簡単にキライになれません

塚、キライになる日ゎないでしょう

一生スキでいます

あと言われた事ゎ

追記
雪が降る季節になりました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
どうもー

□とみぃ□デス

さっそく皆様カラコメントもらって感謝してます

このブログ始めてよかったデス

さぁもう12月ですねぇ

友達ゎクリスマスって悲しいと言ってました

いや、あたしゎ別に・・・

アタシの住んでる所ゎですねぇ



追記
亮チャンが・・・ドアップ☆★
こんにち、ワンツー☆★

今日ゎ朝カラサイコーな①日だったぁ

エイト魂始まりましたねぇ

めざましテレビ見ましたか

亮チャンドアップでした

目がパッチリ覚めました

ありが㌧亮チャン

そういえば今日ですね・・・
追記
東京へLet'sGo!!
ヤッタァ

ブログ初めて②日目にしてHAPPYなコトがぁ起こったぁ

東京ディズニーランド&ディズニーシー

に行くこと決定しました




実ゎ1回も行った事なかったんです。予定としてゎ①月デス。

ホテル&飛行機予約済みデス

イトコのMネェチャンと妹と③人で行きます

時間があれば東京めぐりしたいデス

ジャニショに行けるかなぁ・・・
こんにち、ワンツー(>Д<)ゝ”初ブログデス☆★
どうもー初めまして□とみぃ□デス

今日カラブログ始めました

えっと、プロフィールの通り関ジャニ∞ダイスキデス

特にエイトのオカン村上信五に夢中デス


コレカラeighterサン達とこのブログを通して絡んでいきたいと思います

コメントカキ仔よろしくお願いします









Copyright © One-Wey-Love―全テガ愛ノカタマリ―. all rights reserved.

