スポンサーサイト
関ジャニバーやっちゃいなYO!!
昨日のレコメン危なく聞き逃すトコでした・・・

0:00まで豆電球付けて待ってたんですよ

0:00近くなってウトウトしてきて・・・

仰向けになったまま寝てしまった

んで気づいて起きたのが0:15頃

最初のトークを聞き逃した

でも気づいて起きてよかったぁ

全部聞き逃したよりゎマシだからね・・・
リスナーサンのメールが来て飲食店の話題が出てきたんですよ

そしたらヒナチャン「「俺そういうのやってみたいゎ」」

って言ってそしたら裕チンが・・・

「「○○が好きなオムライスとかエエなぁ」」って・・・

「「大阪にバーだそかぁ」」とも言ってました

それあったらメッチャ行きたい

だってジャニーズ皆の好きな料理の店ですよ

行ってみたくなりません

P.Sヒナチャンソロ魂頑張ってなぁ

行けないケド・・・

あと全然休んでないみたい・・・

体調管理しっかりしてなぁ

メッチャ心配・・・

丸チャンチパソロ魂お疲れ様

体調大丈夫かなぁ・・・

エイト皆が心配やぁ

ほなおつー
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

梨紗いつの間にか寝てて…
築いたら2時6分だった笑

あの二人おもしろいわーッ
レコメン最高だねッe-35
梨紗 | URL | 2006/12/22/Fri 16:00 [EDIT]
初(・∀・)
カキありがとうっ(・∀・)
とみぃちゃんゎ雛担かぁ~
雛ちゃんソロ魂頑張ってほしぃね~
丸ちゃんと安の体調ゎ
心配だよね~

またコメしてくれるとうれしいです笑
あゆみ | URL | 2006/12/22/Fri 20:59 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © One-Wey-Love―全テガ愛ノカタマリ―. all rights reserved.

