スポンサーサイト
東京へLet'sGo!!
ヤッタァ

ブログ初めて②日目にしてHAPPYなコトがぁ起こったぁ

東京ディズニーランド&ディズニーシー

に行くこと決定しました




実ゎ1回も行った事なかったんです。予定としてゎ①月デス。

ホテル&飛行機予約済みデス

イトコのMネェチャンと妹と③人で行きます

時間があれば東京めぐりしたいデス

ジャニショに行けるかなぁ・・・
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

初めましてーっ!なんかブログランキング?
とかからきました(・∀・)
よかったらきてください★+゜

ディズニーランド話、きになりますっ♪笑
みお | URL | 2006/12/02/Sat 10:48 [EDIT]
どおもーッ☆
共通点いっぱいあったからトンできましたッ

梨紗もあだ名「とみ」って言うよッ笑
∞erだしッ

絡んでねーッ
梨紗 | URL | 2006/12/02/Sat 10:58 [EDIT]
こんにちワンツ―★です
初めまして―★
ブログ訪問ありがとうございますッ
同じ村上さん担当ですか―――!!!

相リンですが、別にいいですよッ★
けれど、相リンして急に会話がなくなる
とかコメントがなくなるというのがなければ大歓迎です!!!

また、お邪魔させていただきますw
夏智 | URL | 2006/12/02/Sat 11:20 [EDIT]
[ こんばんワンツー ]*′Д`)ノ゛初めまして。
どんだけ好きやねん!関ジャニ∞のさ-らです。
コメントありがとうございました☆

わわw私のブログに足を運んでくれたようで
凄く嬉しいです(*〇´∀`艸)*゜。
そして気に入ってくれたと!
わわv感激です☆
リンク貼り付けてくださるのですか?
貼ってくださるのは大歓迎です!
嬉しいですv

そしてディズニーランド&シーへ行くのですね!
羨ましいですvv
是非楽しんできてくださいね(●´∀`●)

ではでは。失礼いたします。
さ-ら | URL | 2006/12/02/Sat 22:39 [EDIT]
枕木・枕絵・枕カバー
枕の検索サイト。オーダーメイド、テンピュール、肩こり、整形外科枕、快眠枕など枕に関する各種情報をお届けしています。 http://call.portocallrestaurant.com/
| URL | 2008/11/01/Sat 22:42 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © One-Wey-Love―全テガ愛ノカタマリ―. all rights reserved.

