スポンサーサイト
AHAPPYNEWYEAR★☆そしてパ―――ンッッ
こんにち、ワンツー

明けましておめでとうございます

今年もよろしくチャンチンBCC

「カウントダウン」見ました

去年よりヒナチャンがよく見れてよかったぁ

年越しでゎ年男が出てました

関ジャニ∞でゎ丸チャンが年男になりました

丸チャン何言うかと思ったらやっぱり・・・
パ―――ンッッでした

なんか年明けても家族全員起きてて去年までゎ年明けたらアタシ以外、

みんなとっくに寝てたのに・・・

①人でエイト出た時叫んでた・・・

そしてNEWSの復活ありましたねぇ

グループとしてゎ活動開始だけど博貴と草野ゎ『研修生』としてかぁ

なんか複雑・・・

再デビュー未定でしょ

もしかしたらもうグループに帰ってこれないかもしれないって・・・

そんなのイヤ・・・

とりあえず応援してあげよう

グループの中に戻れる事を信じて

ほなおつー
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

あけおめ!!!
丸チャンめちゃ面白かったやんなぁ♪

研修生やけど、またグループに戻ってきてくれたら嬉しいね!
莉愛 | URL | 2007/01/02/Tue 01:16 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © One-Wey-Love―全テガ愛ノカタマリ―. all rights reserved.

