関ジャニ∞バトン♪―②―
今回ゎHiChaM丸チャン担・あゆみ様カラのバトン

Q1まず、お名前を教えてください。

A.□とみぃ□

Q2 あなたは関ジャニ∞をどこで知りましたか?

A.雑誌だったはず・・・

Q3DVDなどはどのくらい持ってますか?

A.持ってないの・・・いづれは全部買う

Q4 ぶっちゃけ…誰が1番好きですか?
村上信五デスYO

Q5では、次に好きなのは誰ですか?

錦戸亮&安田章大

Q61番2番はいるけれど、やっぱり全員好き?

A.あたり前やんじゃなきゃeighter失格だから

Q7コンサートには行ったことありますか?

A.ないっちゅうねんいつかぜってぃ行ってやる

Q8関ジャニ∞の好きやねん!な所をいくつでもどうぞ。

A.アイドルっぽくないトコが新鮮

芸人に近いトコロ

強い絆

オッサンっぽいトコロ

まぁコレくらいにしとくゎ

Q9オリキ(追っかけ)とか…どう思います?

A.塚、消えろエイトゎ迷惑だって分かんないかなぁ

Q10メンバーの好きなところをどうぞ。まずは横山裕くん。

A.横チョゎ性格が被ってる

でも横チョがいてくれてアタシのキャラが成り立ってるカラ感謝

Q11渋谷すばるくん

A.エイトに欠かせないボーカルサン

小さいオッサンサイコー

Q12錦戸亮くん

A.やっぱり毒舌でしょう

そしてセクシーすぎて困ります・・・

Q13村上信五くん

A.ハーイスキだぁ

エイトの仕切りゎヒナチャンに任せろ

八重歯がキラキラ光ってるでぇ

Q14大倉忠義くん

A.ドラム叩いてる時が①番光ってる

いや、タッチョンゎいつでも輝いているねん

Q15丸山隆平くん

丸チャンゎムードメーカーすぎる

でもそれがスキなんですゎ

Q16 安田章大くん

A.男なのか女なのか分からんケド、

ギターがメッチャうまいですねん

チンパンジーっぽい笑顔にヤラレル・・・

Q17内博貴くん

A.博貴ぃー

カワィィ笑顔で戻って来てねぇウチら待ってるカラ

Q18関ジャニ∞は8人で1つだと思いますか?

A.あたり前やで⑧人でエイトやぁ

何言っとんじゃ馬鹿野郎

Q19必ずやでる下ネタ発言。どう思います?

A.男やからしゃーないゎ

Q20もしも関ジャニ∞がクラスメートだったら、誰を好きになると思いますか?

A.ヒナチャン

Q21では先輩にしたいメンバーは誰ですか?

A.ヒナチャンって言いたいケドあえて渋ャン

Q22今まで関ジャニ∞以外のグループを好きになったことはありますか?

A.NEWS・KAT-TUNしかない

Q23KAT-TUNやNEWS、好きですか?

A.もちろんでもエイトが①番だー

Q24KAT-TUNで1番好きな人を教えてください。(いなかったらいないでOK☆)

A.ゆっちだぁ

Q25NEWSで1番好きな人を教えてください。(いなかったらいないでOK☆)

A.亮チャンだしでも慶チャンもスキだね

Q26関ジャニ∞の歌は好きですか?

A.スキさぁ愛してるん

Q27 関ジャニ∞の好きな歌をいくつでもどうぞ。

全部好きですが?

A.YES

①.Eden
②.Heatison
③.ヘブンリーサイコ
④.果テナキ空
⑤.プロ∞ぺラ

Q28今後の関ジャニ∞にやってほしいことといえば?

A.体調管理しっかりね無理ゎ禁物

Q29関ジャニ∞をこれからも愛しつづけますか?

A.YES

Q30ありがとうございました。最後に関ジャニ∞へ一言どうぞ。

A.スキの一言で十分

終わったぁ貰いたい人貰っチャイナ

Comment

管理人にのみ表示する

はじめまして!ミュウチと申します!

バトン貰っていきますね☆

また来させてもらいます♪
ミュウチ | URL | 2007/01/07/Sun 21:01 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © One-Wey-Love―全テガ愛ノカタマリ―. all rights reserved.

