スポンサーサイト
関ジャニ∞バトン♪―もういくつ寝るとぉ!?―
またまたバトンやっちゃうゾ雛びなおれんぢ日記ヒナチャン担・夏智様カラのバトン

Q1今日はお正月!彼と初日の出を見に行く事に。

①「きっれー!けどさっむー!」
手を繋いだままいっしょに日の出を見る安田章大



②「初日の出に初ぅーーーテキサス!」
君・・ソレしか言えないの?(笑)丸山隆平


③「ねぇーむいッ!帰って寝る!身長伸ばすぅー!」
ずっーと成長期?大倉忠義


①安田章大

想像すると笑顔がカワィィ
Q2彼と楽しくおせち作りをする事に。

①「うっわー。出し巻卵がスクランブルエッグ!」
毒舌炸裂!錦戸亮


②「俺は食べる役。お前は作る役!」
誰がいつどこで決めた!大倉忠義


③「座っててぇー!僕が作るぅー!」
エプロンをしてやる気満々!内博貴


③内博貴

もういっぱい作っちゃって倉サィ全部食べてあげるゎ

Q3お正月らしい遊びをする事に。

①「はねつきすんでぇー」
負けたら墨で顔に落書きしてくる村上信五


②「凧揚げしよっかぁー!」
楽しそうな顔の横山裕


③「コタツでやらしい遊びやったらエエでぇー」
どんな遊びですか?!渋谷すばる


渋ャンエロいし・・・

①村上信五やなぁウチも落書きしてやるゼィ

Q4コタツでテレビを見ていると。

①「なぁーなぁー!」
振り向くとキスして来た錦戸亮


②「テレビ見んな」
強引に手を引っ張ってキス!テレビに嫉妬する大倉忠義


③「ぶぅー!僕の相手してやッ!」
頬っぺた膨らまして寄ってくる安田章大


①錦戸亮

タッチョンと迷ったケド亮チャンいきなりですかみたいな・・・

Q5ちょっと彼をイジメて見ることに。

①「やめてぇやぁー!」
spirits!!のバムークーヘンの所をリピート!照れる錦戸亮


②「元からじゃぁーー後で覚えとけ!」
声でかいBガタン!と言われて切れる村上信五


③「しょうがないやろ!」
spirits!!で水こぼした所をリピられてすねる大倉忠義


④「レーニー難しいねん!」
踊りの間違えを指摘したら言い訳し始めた横山裕


⑤「もうなれたです。」
言ってる事寒い!と言ったら答えまで噛む安田章大


⑥「一杯・・あるって!」
ギャグが一定や!と言うと反論して来る丸山隆平


⑦「エロくてなんぼや!」
おっちゃん変態や!と言うと開き直る渋谷すばる


⑧「どっちもイブですぅー」
クリスマスがイブって!と言うとほっぺを膨らます内博貴


みんなイジリたいし②村上信五Bガタン見たいカラ

Q6さっきした事がたたったのか彼が反撃を。

①「覚えとけゆうたよな?」
壁に追い詰めてくる村上信五


②「あぁ。切れた」
理性が切れて本能のままして来る渋谷すばる


③「エロいテクニックも一杯あんで?!」
はは(壊)なんのテクニック?!丸山隆平


④「息、さしたらへん。」
息の出来ないキスをして来る錦戸亮


⑤「ブラック安田が降臨っ!」
可愛いけど恐い安田章大


⑥「お前落とすのは簡単やわ」
うわっ!キャラ変わってる!怪笑を浮かべる横山裕


⑦「子供ってどしたら出来るぅ?」
その技すばる君に習ったやろ!大倉忠義


⑧「・・仕返し。」
?プリンス博貴は何処へ(笑)内博貴


コレゎ皆サンド変態設定かよッ

うーん①村上信五デス・・・亮チャンもいいと思う

Q7その後上の彼と、どんな結果になりましたか?

村上サンとぉ

なんとか説得して許してもらいました

変態の方向にゎ絶対もっていかない□とみぃ□ですゎ

Q8お正月。一緒に居て1番楽しそうな∞メンは誰ですか?(複数可)

ヒナチャン丸チャンかなボケとツッコミがいれば十分でしょ

Q9上で選んだ彼と、どんな事をしますか?している時の会話も少し書いてください!

ヒナチャン「丸なんかボケろや

丸チャン「えっテキサースッ

アタシ「丸チャンそればっかだね・・・新ネタ作ったら新年だし

ヒナチャン「うゎッ□とみぃ□寒いゎ・・・新年早々」

丸チャン「□とみぃ□チャンひどいですね・・・

アタシ「えっダメ

短いケドこんな感じ

ネタと年ネッ

Q10最後にこのバトンを回す人4人を書いてください!

④人かぁ早いもん勝ちって事でぇ

昨日の『新堂本兄弟』の未公開見てたらエイト出てきた

ヨーグルト話と落ちた話マジウケた
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ごめん、あたし馬鹿だから、ギャグに気づかなかった・・i-229 笑
新堂本兄弟見た、見たv-237
オカンに「エイト出てるよ!」って言われらやっさんの話題だしi-237
面白かったぁi-184
愛姫 | URL | 2007/01/08/Mon 21:34 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © One-Wey-Love―全テガ愛ノカタマリ―. all rights reserved.

