アルバム出んの早すぎるちゅーねん!
こんにち、ワンツー

さっそくですがエイトのフルアルバムが発売決定

愛姫カラコメントあったから教えようと思ったら愛姫も知ってた・・・

春に出るみたいですよん

前も春にアルバム出たよね

でもちょっと早すぎる・・・

お金ゎアルバム買えるくらいのお金ゎあるけど春までもつか・・・

また通常盤しか買えないかも
最悪やぁ

アタシって何か大事なもの逃してばっかだし

なんでなん

まぁ頑張れアタシ

こんな時こそヒナティブ気分で

ダチがYOU&J入るって言った・・・リアルに先越された・・・

んで入ったみたい・・・お金があるからって何

コッチゎそんなお金貰えねぇよ

もう勝手に魂でもドコでもいっちゃいなよ

どうせアタシゎ金貰えねぇからさぁ

すみません愚痴を書いてしまって

でもちょっと裏切られた気分でした

ほなおつー

Comment

管理人にのみ表示する

久しぶり☆
エイトアルバム発売するねぇ。めっちゃ楽しみVv
春まで待てなぁい。お金がなぁい。
YJ会費高いもんねぇ。年会費4000円とかどうした?!って感じだよね。
会報も年に04回しかでないし。
香子 | URL | 2007/01/09/Tue 23:36 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © One-Wey-Love―全テガ愛ノカタマリ―. all rights reserved.

