スポンサーサイト
全てが冒険の旅でした★東京レポ②
①月⑫日朝

起床朝食ゎバイキングだったのでいっぱい食べた

店の人にも驚かれた・・・

そんなに大食いキャラでゎありませんので

バスでディズニーシーに向かった

シーゎ凄かったよ

とりあえずNEWアトラクション・タワーオプテラーに乗りました

あれさぁマジヤバかった・・・
地上11階の高さのビルから落ちるような物だからアタシの場合酔い止め飲んでないと、

吐いてたかも・・・

㊤にグーンと上がったと思えば㊦にグーンと下がったり、

荷物ちゃんと足に挟んでないと荷物飛ぶカラ気を付けてねぇ

座席に座ってシートベルト付けるカラ

後ねぇ、レイジングスピリッツゎ1回転するジェットコースターだったよ

それとインディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮ゎ迫力あった

凄く揺れてしかも早いってトコがメッチャ楽しかった

もちろんパレードも見た

ミッキーが中央にずっと居たからよく見れなかったなぁ

ちょっと悲しい①日でした
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © One-Wey-Love―全テガ愛ノカタマリ―. all rights reserved.

