スポンサーサイト
オカンの名前ッッ(驚。
レコメン話しますかぁ

アタシずっとヒナチャンのオカンの名前知らなかった・・・

ですがやっと分かった

『マユミサン』=ムラカマユ

アタシも本名最後『ミ』だから『ミ』が②回も付いたらゴロ合わねぇ

って思ってたらヒナチャンオカンがそうだったからビックリ

確かに彼女がオカンと同じ名前だったらイヤだゎ・・・

アタシだってイヤだし
あっ横チョが、

「ザ・ワイド」に出るって言ってましたよね

で、見ましたよぉ

皆、バイトに苦労してたんだねぇ

ヒナチャンが遊園地の急流すべり担当のスタッフ

チパゎ服屋、

タッチョンゎ新聞配達、

渋ャンゎ運送配達だっけ

丸チャン洗濯機がどうのこうのいってたし、

亮チャンゎ友達とアメムラでブラブラって・・・

横チョゎ就職かいッ

皆、スゴイなぁ

今年ゎエイトがもっともノリにノッテルとのことで益々目が離せないなぁ

ほなおつー
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

初めましててて!!
ンと‐大分前に米くれましたよね??
来るの遅くなッたのよ‐…。ごめンなさイ。
ッてカ覚えてまス??
まあ.覚えてなくても友達になッて下さイ(・∀・)笑

悠の事わ呼びタメでおッけ‐なンで.またブログに来て下さイね!
じゃあ.ばイならあ♪笑
| URL | 2007/01/19/Fri 20:55 [EDIT]
じゃあさッそくタメ&呼び捨てでイカしてもらうよ-(*'艸`*)笑
覚えててくれたン-??嬉しいわ(★'v`$)!

悠わ生エイト見たことなイケど.悠の友達わ見たらしい-!
羨まし-(*・∀-)☆笑

相リンめちあOKよお!どンどン貼ッて!ぶは

悠も貼ッてもええ??

ッてカカ.貼らしてもらうわ(笑*oU0艸★)
じゃあ.また絡みにきまスわ!
| URL | 2007/01/21/Sun 12:31 [EDIT]
熟女の事なら
熟女との出会いをお探しならこちらで
熟女 | URL | 2008/11/12/Wed 18:39 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © One-Wey-Love―全テガ愛ノカタマリ―. all rights reserved.

