fc2ブログ
丸チャンの新ネタ披露!
昨日の「レコメン」聞きましたかぁ

アタシの地域でゎ0:00カラ1:00までにしかやらないんですよ

でもちゃんと毎週聞いてます

だってヒナチャンですから

えっユウチンもスキですよ

丸チャンに電話してとのリスナーサンの意見

塚、苦情があったみたいですね・・・

んで丸チャンに電話が繋がったぁ
と思っていたら電話の向こうからテンション高い②人組の声

チパスバル

どうやらこんな事になってしまったと丸チャン言ってました

塚、スバル最初だけで後話してねぇ

チパメイクサンに髪切ってもらったんですねぇ

すんごいしゃべってた

あっナントヒナチャンがぁ

来週水曜日の「はなまるマーケット」に出演するとぉ

イェィウチの家でゎ見れないので友達に録画してもらう

いいですか皆サン録画したほうがイィですよ

丁度学校行ってる時間だし

しかもグの発売日だカラ

スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する

あはは-ん(ノ∀`●)♥
あたしトコも0:00~1:00までレコメンあるよ!!
面白イですよね‐!!

あ!これカラ、タメグチで話しません?
莉愛 | URL | 2006/12/08/Fri 16:34 [EDIT]
こんばんワン・ツー☆★
明日の午前中、店の方に電話しても良いかな?
一緒にNANA2観に行かないかなーってv-237
オカンが別の映画観るから、映画観まで一緒に連れてってくれるらしいしi-190
まぁ、お金がなければ無理なんですがe-263
雪丸(笑)は修学旅行だけど、行かないで家に引きこもるから、日曜日来れないってv-237 笑
お返事待ってるねi-88
愛姫 | URL | 2006/12/08/Fri 21:35 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © One-Wey-Love―全テガ愛ノカタマリ―. all rights reserved.