東京に着いたゼィ★東京レポ①
①月⑪日午前中

東京・羽田空港に着きました

いやー羽田ゎ広かった

芸能人居ないかメッチャ探した

とりあえずバスでディズニーランドに向かった

数分してランドに到着

初めてだからメッチャ緊張したぁ

んで園内に入ったらディズニーキャラがいっぱい居たのぉ
追記
宿題終わったでぇ♪明日カラの旅行だけぇ!
こんにち、ワンツー

やりましたぁ

宿題終わらせました

あと冬休みまで④日残して終わったなんて初めてデス

メッチャ嬉しいゎあ

あと明日カラ②伯③日で東京ディズニーリゾートに行って来ます

アタシ携帯持ってないんで更新出来ないんです・・・

なので帰って来てからその日にあった出来事をその日に書こうと思います
追記
あぁ勉強・・・そして勉強の日々の始まり・・・涙ポロポロチャイナタウン
どうもー

正月の③日間ゎ夢のようでした

また勉強の日々・・・

しかも⑦日間で、でかさないといけないという屈辱・・・

東京にも行くからそれまで宿題を終わらせないとぉ

いやだぁ

こんな時ですねぇ

チパの頭脳が欲しい

追記
順天堂大学スゴイなぁ・・・笑
今、箱根駅伝見てます

いやぁ昨日ゎ凄かった

だって今井サンいっきに①位にまではい上がったんだもん

スゴイなぁ・・・

アタシそんな足早くないんで無理だゎ

塚、最近走ってないから余計遅いと思う・・・

箱根駅伝って京都でやってるんですよねぇ

京都ゎ寒いのか
追記
正月気分味わってますゎ・・・笑
どうも

まぁ年明けたわけでなぜかゆっくりしすぎてる□とみぃ□デス

今、とても静かー

家に誰もおらんッ

すごい静香チャン・・・

寒い・・・

新年早々寒いネタを言ってしまったわけですゎ

どうもすいません
追記
Copyright © One-Wey-Love―全テガ愛ノカタマリ―. all rights reserved.

