□今日登校日□
こんにち、ワンツー

学校始まったよ・・・

なんか進路学習始まるみたいデス

進路なんて分からねぇ

何をすればいいんじゃ

久々にエイタの先輩と会ったんだけど、

疲れてるみたいで話せなかった・・・

後、ダチにお土産あげた
追記
最後の夢へ★東京レポ③
①月⑬日最終日

とうとう最後の日が来た

あまり回れなかったランドに行った

ミニーのショーを見たりしてゆっくり過ごした

お土産も買った

とても楽しい③日間でした

●おまけ話●

羽田空港カラディズニーランドに向かう途中フジテレビを発見
追記
全てが冒険の旅でした★東京レポ②
①月⑫日朝

起床朝食ゎバイキングだったのでいっぱい食べた

店の人にも驚かれた・・・

そんなに大食いキャラでゎありませんので

バスでディズニーシーに向かった

シーゎ凄かったよ

とりあえずNEWアトラクション・タワーオプテラーに乗りました

あれさぁマジヤバかった・・・
追記
東京に着いたゼィ★東京レポ①
①月⑪日午前中

東京・羽田空港に着きました

いやー羽田ゎ広かった

芸能人居ないかメッチャ探した

とりあえずバスでディズニーランドに向かった

数分してランドに到着

初めてだからメッチャ緊張したぁ

んで園内に入ったらディズニーキャラがいっぱい居たのぉ
追記
宿題終わったでぇ♪明日カラの旅行だけぇ!
こんにち、ワンツー

やりましたぁ

宿題終わらせました

あと冬休みまで④日残して終わったなんて初めてデス

メッチャ嬉しいゎあ

あと明日カラ②伯③日で東京ディズニーリゾートに行って来ます

アタシ携帯持ってないんで更新出来ないんです・・・

なので帰って来てからその日にあった出来事をその日に書こうと思います
追記
Copyright © One-Wey-Love―全テガ愛ノカタマリ―. all rights reserved.

